ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

出産レポ#2

2022年3月に出産したアセロラです☺︎♡‼︎

 


出産レポということで、

出産までのもろもろを残しておこうと思います❣️

 


今回の出産

出産日:39w3d

出産にかかった時間:約10時間

体重:3117g

 

今回は病院到着から旦那さん来るまでを

つづりたいと思います☺︎!

 

 

【4:30】

病院到着。

この時の痛みは生理痛が10分おきにくる感じ。

まだ全然大丈夫なんだけど、

なんでか気持ち悪くて5回嘔吐🤮🤮🤮

内診して子宮口は5cm。

結構開いてるから旦那さん呼んでいいよー

とのことで旦那さんに連絡。

お腹の張りを見るからと、

お腹に機械を貼られてなんかあったら呼んでください〜と

 

 

 

【6:00】

ベットの上でゴロゴロしながらも

定期的にお腹は痛い。

結局1時間半くらいしか寝てないから

陣痛と陣痛の間は寝落ち。

 

 

 

【9:00】

内診して子宮口7cm。

分娩進めましょう!とのことで破水させられる。

ここで旦那さん到着。

破水してから15分くらいで

急激にお腹の痛みが⚡️⚡️

 

 

 

ここまではまだまだ耐えられる!

次の出産レポは最後の激闘の2時間です!😎✨