ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

去年のズボンがきつい😱

すっかり寒くなって、皆さんも衣替えしましたか?☺︎

私は寒さにめっぽう弱いので皆さんよりもきっと早く衣替えw

 


そして気づいてしまったのです。

去年の冬服で今年も活躍できるのは、、、

ゴムのタイトカート1点だけだということを。

 


えええええぇぇぇぇーーーー

そもそも服があまりない自称ミニマリストなので、

ボトムスの冬服も数着しかなかったけど

ここまで履けなくなるとは。

そしてこの信頼しているタイトカートも

このままいくといつか履けなくなる予感です😂

 


マタニティー服って今しか着れないからあんまり買いたくないし

でも今着る服も徐々に減っているし😳😳

 


プレママさんの悩みの一つなのでしょうか😵

でもお腹が出てるのもなんだか可愛い気がして

今を楽しみたいなぁと思います♪

 

とにかくワンピース買おう‼︎🤣🤣