ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

恵愛病院でのご飯記録🍴☺︎

2022年3月に出産したアセロラです!♡

 


恵愛病院でのご飯記録🍴

恵愛はご飯が美味しいと聞いていましたが

本当に美味しかった😆😆

なんせ出産直前60kg退院時58kgだったので

5日間食べまくったことが分かりますw

 

ちなみに以前はブュッフェスタイルだったようですが

現在はコロナの影響でお部屋での食事だそうです!

 


【1日目】

朝4:30 病院到着

 


7:00頃 朝食

    →陣痛が痛すぎで5回ほど嘔吐していたため

     食事を見ることも無理😨🌀

     写真もありません😵

 


12:16 娘の誕生

    →この後処置等あったので

    お昼ご飯は出てきませんでした

 


夜ご飯 お寿司🍣✨

f:id:Jasmine2164:20230410151046j:image

 

 

 

【2日目】

朝ご飯 撮り忘れ💦

 


昼ご飯 お刺身・煮物など和食

f:id:Jasmine2164:20230412161343j:image

 

夜ご飯 カレーでしたが本格的で美味しかった☺︎
f:id:Jasmine2164:20230412161354j:image

 

 

【3日目】

朝ご飯 洋食
f:id:Jasmine2164:20230412161340j:image

 

昼ご飯 個人的には左下の鴨肉がとっても美味しかったです💕✨
f:id:Jasmine2164:20230412161328j:image

 

夜ご飯 牛肉のせいろ蒸しにいくらと鶏肉の丼物
f:id:Jasmine2164:20230412161333j:image

 

【4日目】

朝ご飯 洋食
f:id:Jasmine2164:20230412161350j:image

 

昼ご飯 洋食のフルコース!

    デザートも沢山🍰🍮🍨✨

f:id:Jasmine2164:20230412162239j:image

 

夜ご飯 中華
f:id:Jasmine2164:20230412161337j:image

 

【5日目】退院日

朝ご飯 冷しゃぶサラダ
f:id:Jasmine2164:20230412161347j:image

 

昼ご飯 和洋中のフルコース‼︎

               量が多くて食べきれませんでした💦f:id:Jasmine2164:20230412161325j:image

退院日のお昼はプレゼントディッシュというものがあり

パートナー1人と一緒に食事をすることができます🍴✨

旦那さんも恵愛の食事を食べたい!

と待ち望んでいたので一緒にランチを堪能😆✨

とても美味しかったです☺︎💕

 

 

 

見てわかる通り大体おぼんの上では収まらず

1回の品数もすごい‼︎✨

毎日毎日これを楽しみにしてました♡😆

もちろん赤ちゃんと会うのも楽しみだけど

食事の時はしっかり食事をとって欲しいとのことで

赤ちゃんはベビールームに預けることになってます。

なのでゆっくり食事を楽しめて幸せでした💕

 

 

恵愛病院ならあと5回くらい出産できます!笑

それくらい食事も対応やお部屋も良かったです❣️❣️

 

もちろん2人目も恵愛に里帰り予定です😆