ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

13回目妊婦検診【37w6d】

 

2022年3月に女の子を出産したアセロラです♡

 

〜検診記録〜


13回目は検診の予定日より数日早めに受診しました。

というのも前日に尿漏れ?破水?と

ちょっと心配だったので病院に連絡をし診てもらうことに。

結果は尿漏れ!w

特に心配はいらなかったけど

もしものことを考える、、

病院に行くまでとってもそわそわでした😵😵

 

 

先生には良くあることだから

何か気になればいつでも連絡して!

もしものことがあってからでは遅いから!と

ありがたいお言葉いただきました😌

 

こんなことで連絡していいのかなー

って思ってる方いたら絶対連絡してください‼︎‼︎

 

 


今回もエコー検査とNSTノンストレステスト)を行って

2572gまできました!

2500gを超えたのでとりあえずいつ出ても大丈夫!

個人的には早めに出てきてほしいなぁ☺️☺️

 


NSTでは前回同様ひゃっくりしていた赤ちゃん

赤ちゃんってこんなにひゃっくりするのってくらい

いつもひゃっくりしてますww

 


予定日まで2週間をきり

あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみです⭐︎⭐︎