ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

14回目妊婦検診【39w0d】

 

2022年3月に女の子を出産したアセロラです♡

 

〜検診記録〜


出産予定日より丁度1週間前になりました!

 


今回もエコー検査、NST

それに加えて内診も初めてされました。

 

よく痛いと言われている内診グリグリ🌀🌀

個人的にはそんなに痛くはなかったけど

先生からは子宮口はもう3.4cm開いているし

赤ちゃんも下がってきてるから

出産まではもう少しだねと言われました!

 


初産だと子宮口開くのに時間かかるって聞いていたので

もうこんなに開いていることにびっくり😆

でも順調ってことかな😆😆

 


赤ちゃんも3100gに成長!

個人的には2000g台で産みたかったww

もうお腹が重くて手で支えてないと

歩きづらくなってきました💦

 


本当にいよいよ。

ドキドキしながら毎日を過ごしてます💕