ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

8回目妊婦検診【27w5d】

 

2022年3月出産予定のアセロラです♡☺︎

 


いよいよ妊娠も8ヶ月に

今回の検診では丁度1000gになってました👶

 


いつも下の方に胎動を感じるので

薄々気づいてましたがやはり逆子ちゃんだね〜と。


ただこれから頭が下がってくる子も多いので

あんまり気にしないでね

と先生には言われました☺︎

 


そしていつもいつも聞いてるのですが

そう!性別です!

ここまで1度も

女の子だね〜とも男の子だね〜とも

言われたことがありません😂w

 


今回は⁈と先生に聞くも

なんかよく見えないらしい笑

逆子だからなのか⁈

 


ということで今回も保留のままでした😳

どちらにせよエコーで見える赤ちゃんは可愛いですけどね👶💕💕

 

そして前回に引き続きエコー写真くれなかった😂

もう貰えないのかも⁈🤔

 

また2週間後も楽しみです♪