ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

妊娠後期のお腹のかゆみ

2022年3月に女の子を出産したアセロラです☺︎♡

 


妊娠後期になり

お腹が急激に大きくなり始めした‼︎

それに伴い、お腹の皮膚がつっぱってるーーー😱😱

もう皮膚伸びないよっていうくらいww

 


そしてやはり急激な皮膚の伸びで

痒くなる事があるみたいです!!

 


妊娠中期に妊娠性痒疹になった事がありましたが

その時は湿疹ができて痒かったものの

今回は乾燥してかゆい感じ。

冬だから余計乾燥してるかもしれないです😵

 


特に湿疹等はできていないので良かったですが

まだまだ保湿は必要そうです(*´-`)

 


今のところ妊娠線もできてないので

早々からクリームを塗ってたのにはちゃんと意味がありました‼︎

 


あと数週間。がんばろーー