ゆるママブログ〜1才2ヶ月の年子ママ〜

手取り18万円、貯金0円の夫とのゆる生活。プロポーズ1ヶ月後に妊娠発覚!マタニティライフを楽しもうと思ってた矢先「うつ状態」の診断を受けて休職。2022年3月出産予定。

お腹の皮膚がつっぱる?

2022年3月出産予定のアセロラです☺︎♡

 

 

17週頃からお腹の膨らみが気になりだしました🤰✨

上から見てるから余計かな🤔?

 



本当に少しのぽっこりお腹なのに

履けなくなってしまったズボンやスカートが多数出てきました💦

そしてお腹の皮膚が引っ張られている感じがすごい‼︎

特に仰向けで寝ると、

皮膚が伸びている感じがして

仰向けに寝れなくなるよの意味がわかりました😱😱

 


そしてこれが妊娠線につながりそうな感じ⚡️

もう冬本番だし、しっかり保湿しないとですね(*´-`)❄️

 


すでにお尻に妊娠線ができている私なので油断禁物です🙅‍♀️🙅‍♀️

 


妊娠するって体の変化がありすぎて本当に不思議✨

まだまだこれから大きくなるお腹が楽しみです💕💕